ppBlog フォーラム

No.4935  丹波さんの紹介みたいです。
齋藤伸緒@Feb 27, 2015 01:14  
丹波さんのウェキペディアを読んでいてたまたま、
このサイトと稲川りよ子さんの事を知りました。

私は、シヴァ神(大日如来)と不動明王(ガネーシャらしいです…)や、指導霊とで、
特殊な「自在(魔法の様なものみたいです)」を発動されてしまって、
体は特殊な病気と、大病を患っているのですが、
自在で治って行っている様なのですが、
不幸の言葉や、不幸を起こされ放題で、
一応それ(不幸)で病気治療にあたっているらしいのですが、
兎に角、「自殺に近い状態(自暴自棄カエルの宮が基本の様です)(24時間物凄く大きな音(音楽と真言(マントラの様です。)(そのマントラの内容をかき消すためと、修行名目で不幸のなじる言葉に変えて下手くそな調節をしているらしく…)」を正負にしているらしく、
色んな物事で詰ってきたり、
24時間、ずっと音が流れていて、声もずっとどでかい状態で、(特に20時前後から酷くなります…)

(そのくせに、ごめんな、とか謝ってきたりします…どうやらカルマでやらなきゃいけなかった様で、家から外へ出ると、色んな人たちの守護霊団が起こっているようで、小声で「申し訳ない、本当に申し訳ない」という声が毎回聞こえます…)
(どうも、神社が指導霊たちにオファーを受けて、自在をやらされる格好となっている様で、夢の中で女神たちに神社の神たちが燃やされたり、殴られたり、雷を落とされたり滅茶苦茶な状態で、神社も困っているようです。今降霊して下さっていて、困っていると言っているようです…)

魔物の霊障と、夢ですね(ゴキブリの正負(黒い宮)と、夢や、現実に、虫(ゴキブリです)を出す事で、病気治療をする自在みたいです。)、
私はゴキブリにトラウマを持っていまして、震えて腰が抜けてしまう状態になります。
そのゴキブリの事でもなじりながら、体を治しているようなのです。
あと、近隣住民も少し、
かつ、家族の大病も治してる最中らしいのです。(多分ですが…完治するものとしないものを分けているようです。カルマの事もあるようなので。)

それをもう2年近く毎日やられてしまっています。

毎日、ゴキブリが出てきて、外へ出てもゴキブリが出てきたり、
大きなハチや、スズメバチ、オオスズメバチにも襲われかけたりします…東京都在住です…
今は、八幡様が守って下さっているので、なんとか、小さい虫に変換したり、虫を出さない様にして下さっている様です。(八幡様も結構詰ってきますが…)

これを正負にしながら特殊な病気の治療を始める為の正負を10年近く払わされて(気付いたらですが…)
その間、寒川神社、深川不動堂、富岡八幡宮、東京大神宮、山王日枝神社、に八方除けや、身体健全の祈祷を上げたのですが、魔物の役をシヴァ神(大日如来)がやっているらしく、除霊したくても出来ない状態が10年も続いて、凄く困っています。

こういう特殊な「自在」でも、霊視等は可能でしょうか?
長々と本当にすみません。
読んで下さいまして有難う御座います。
どこへ連絡したら良いか困っていましたので、ここに書き込むのかなと思いました。
迷惑をかけてしまったら、本当にすみませんでした。
本当に有難う御座いました。

4935-1 Re:丹波さんの紹介みたいです。 martin @ Feb 27, 2015 08:14

こんにちは。
残念ながら、このサイトは、ppBlogの技術的な問題解決のために開設して
いまして、齋藤さんが悩まれている問題の解決を試みる場ではありません。
申し訳ありませんが、そういう方のためのサイトでお聞きになるのが良いかと
存じます。